

リア充してます♪☆^∇゚)!!

メイポ封印されて1週間、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
わたしはメイポを忘れてリア充しております^^

このまま戻らなくてもいいかなぁ~なんて思ったり・w・;

ってことで少しここ1週間のリアの状況報告でもしますね☆彡

火曜日:家に帰ってメイポサービス停止の通知受け泣き寝入り
水曜日:メイポのこと気にせず仕事に集中!22:00まで残業^^帰宅後睡眠
木曜日:23:30まで残業^^帰宅後睡眠
金曜日:22:00まで残業。。。帰宅後睡眠
土曜日:リア友としまなみ海道横断 ○媛まで訪れたのでFカップ
    もといx草薙○季xさん捜索するも発見できず(ρε;) クスン
    初の180km/hだしました^^
日曜日:リア友と○○○○
月曜日:仕事で横浜きてます;(現在)

このようにリア充実してます!!してるんです!

3/23にサービス再開とか書いてますがどうなんでしょうね・w・;
この状況じゃまだ延びるか、再開後すぐまた停止とかなりそう・・・

でわ、簡単ですが以上!
サービス再開後に会いましょう(-c・*)//

3/5はピンクビーン対抗戦!

おはこんにちわ!ゆいです。

3/5(土)にサーバー対抗のピンクビーンタイムアタックがあるのですが
参加希望を出してきました(*´∀`)ノ
ワイルドハンター代表として参加できるとうれしいです><




さてさて、前パッチで釣り王が復活したではありませんか( ゚д゚)!
ぜひともゲットしたいです><
時間旅行者がないので火力うpのためにも。。。
ということで最近は寝る前に釣り放置多いですね~(´ー`)
他の人も狙っているのか夜中でも30人近くインした状態だったりしますww

meipo00023.pngmeipo00032.pngmeipo00026_1.jpg



ピンクビーン戦のためにレベル上げも少々。。
meipo00028.pngmeipo00029.pngmeipo00030.png
4体目は撮り忘れましたpwq(5体目?戦うわけないじゃないですか(´ー`)





昨日(2/26)は毎週恒例のピンクビーンに行ってきました~
お誘いどうもどうもです^^

meipo00036.jpgmeipo00038.jpg

ちょっとしたトラブルもありましたが、約23分での撃破!!
20分ぎりも十分狙えますね♪☆^∇゚)!!
いつかギルで行ってみたいですね~;;


前記事で永遠のライバルことx○○○季xさまの紹介をするとかなんとか言ってましたが
ごめんなさい、本人におど、、口止めされました(ρε;) クスン
なので、ちょっとだけ可愛いとこお見せします>w<b
meipo00020_1.png


それでは、またいつか!!ノシ

ついにマスター参上

( ゚д゚)ブベラ!

はいこんばんわ ギルド【TSUBASA】を仕切ってるo唯恵美oです(*´∀`)
読み方は「ゆめみ」です。

初めての投稿なので軽く自己紹介で今回は終わりたいと思います。

職はワイルドハンターでレベルは178(2011/2/10現在)です。
最近レベル上げにマンネリ化しているためチャット民になりつつあります。

このキャラでは比較的大人しく(?)していたため、あまり名前は知られていませんが
前にやってたキャラの「o唯っちo」は何かと名前が知られているみたいですww(なじぇ@@
ちなみにo唯っちoは200レベの投げです!!

メイポ内でのプロフィールをざぁーーーっと下にリストアップします。

名前:o唯恵美o (ゆいと呼んでください
生息時間:平日は主に22:00~25:00 休日はランダムですね
生息場所:10ch 最近はCWでジャックデート(,,#゚Д゚)してますww
嫁:マイギルドにいる「あさみなv(姉)」ちゃんです(*´∀`)
恋人:同じくマイギルドにいる「あさみなv(妹)」ちゃんです(*´∀`)
怖い人:○○○○ィーさん (「おらおらー」でびびりまくりました((( ゚д゚)))ガタガタ
永遠のライバル:x○○○季xさん (メルヘンな方なのですが時々ry
趣味:おこたいじりとChainなんとかさんいじり
特技:おこたいじりとChainなんとかさんいじり

ギル員やら友からステ晒せ装備晒せと言われてるので一部装備とステ晒します!!

素の状態
唯ステ素

ソロフル状態
唯ステフル

唯装備ホンテ唯装備指輪1唯装備イヤ唯装備ベルト唯装備アイゼン唯装備アルミス唯装備マント
唯装備グローブ唯装備エリマキ唯装備黒美唯装備ピグ鼻唯装備指輪

騒ぐほど強いわけじゃないんです;w;

最後になりましたが
どうぞギルド【TSUBASA】をよろしくお願いします!!

それでは、次回は永遠のライバルについて語ります!

SEE YOU AGAIN!!


プロフィール

ますたー:ゆぃ

Author:ますたー:ゆぃ
<ブログ投稿の順番>

おこた
 ↓
みゅう
 ↓
もみじくん
 ↓
おこた
 ↓
まみちゃん
 ↓
ヴェルちゃん
 ↓
おこた
 ↓
いも
 ↓
とさきくん


ごく稀に
プレミアムな記事が見れるかも!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

