

おこたsの代打  この貸しは・・・

代打はいいけど 何を書いたらいいのでしょ・・・

そうだ!

先週の金曜日 我がギルドのギル員

たしか組長様とギュリリ様が無事結婚式&銀婚式を挙げられました


(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

これにより組長が ダーリン(仮) から 無事にただの ダーリン に昇格されたことと信じてますw

末永くお幸せに



おめでたい報告のあとは 私事で恐縮ですが・・・

ワイルドハンターが127レベになり、そろそろ唯cから借りている武器(ビジター)を
これまた唯cからもらった自称 強化失敗作 の120武器(それでも私にはとてもできそうにない強化品ですが)と変えたいのですが
STRが足りない~~~~~~

そこで装備製作で STR強化の靴を作ろうとがんばりました

今までコツコツ貯めてた素早さクリスタルで8個目に上級できました!

お?幸先いいぞ!とか思いつつ タイマイ45Mで力クリも買い 上級アクアマリンもつけて・・・
ポチっとクリック・・・・

なんと!破壊!

促進剤の罠です><

強化運悪いのはわかってたけど それ以前の問題じゃん!


ショックでその日は即寝ました

翌日 気を取り直して再挑戦!

残っていたクリスタルと 足りない分買い足して・・・なんとか上級クリ調達して

10%の確率  まさか2回引くことは無いだろうと 気軽に それでも多少ドキドキしながらクリック

え~~~~~~~

Σ(='□'=)ウッソー!?


ってことで・・・見事 2回連続 破壊

1回目のあと 陽炎こと いもsに 

10%ひくなんて ある意味強運だな

となぐさめ?られたけど・・・・

これはもう・・・・

当分立ち直れそうもないです

唯c もう少し武器お借りします。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。







3/5はピンクビーン対抗戦!

おはこんにちわ!ゆいです。

3/5(土)にサーバー対抗のピンクビーンタイムアタックがあるのですが
参加希望を出してきました(*´∀`)ノ
ワイルドハンター代表として参加できるとうれしいです><




さてさて、前パッチで釣り王が復活したではありませんか( ゚д゚)!
ぜひともゲットしたいです><
時間旅行者がないので火力うpのためにも。。。
ということで最近は寝る前に釣り放置多いですね~(´ー`)
他の人も狙っているのか夜中でも30人近くインした状態だったりしますww

meipo00023.pngmeipo00032.pngmeipo00026_1.jpg



ピンクビーン戦のためにレベル上げも少々。。
meipo00028.pngmeipo00029.pngmeipo00030.png
4体目は撮り忘れましたpwq(5体目?戦うわけないじゃないですか(´ー`)





昨日(2/26)は毎週恒例のピンクビーンに行ってきました~
お誘いどうもどうもです^^

meipo00036.jpgmeipo00038.jpg

ちょっとしたトラブルもありましたが、約23分での撃破!!
20分ぎりも十分狙えますね♪☆^∇゚)!!
いつかギルで行ってみたいですね~;;


前記事で永遠のライバルことx○○○季xさまの紹介をするとかなんとか言ってましたが
ごめんなさい、本人におど、、口止めされました(ρε;) クスン
なので、ちょっとだけ可愛いとこお見せします>w<b
meipo00020_1.png


それでは、またいつか!!ノシ

猫こと椛でぇす!


おはこんにちばんわ!猫こと椛です<(_ _*)>
今回はまぁおこたさんのリアル事情によりみゅぅさんに続き先に書かせていただくことになり、
記事的には自己紹介をちょこっとしていきましょうと思います。

ぇーでは、

椛です!











































だめ?

ぇ!?以上ですが!何か!まだほしいと…

じゃぁ…反響によりもぅ少し!

メイプル歴的には4年くらいですが実働3年くらいです。
1年間くらいはまぁ…PCぶっ壊れたり色々な理由でお休みしてた感じです!
職は色々経験してますが、基本遠距離チクチク好きなんで弓使いメインで活躍?してました。

で、今のメインですが

椛

これですね。魔法使い見えますが列記としたバトルメイジです!
弓使いじゃありませんバトルメイジです!
スキルに惚れました(*・ェ・*) ブローカッコイイ!!!
ぅんブローしてるとなんか…オラオラオラオラry になるからいいのですよ…

まぁこやつの前はしっかりWHなどやってましたが、装備制作中にキューブという根苦損のトラップに引っかかり
INT%がやけに付いてしまったので移行してみたらまぁ4次しちゃったわけですよ。

ほんと根苦損うまいね!

いくら使ったと思ってるの;;;;DEX%つけてください;;;;

Mな私に対する挑戦ですか^q^むしろ快感で次の給料でまた挑むぞこら!('∇^d)
とか思ってたりするのですが、結果はどうなることやら…

ってことでただいまバトメさん育成中なのです。応援ヨロ&DEXついたらWH復活フラグですねいそがしいそがし。

そしてみんなに一言…

無駄にキューブ回すとリアル生活に異常が…ご利用は計画的にね!

ではでは、またぬ~
そろそろおこたさん帰ってこないな…とさきさん可哀そうだ(恋人的意味で

代打!うち!w

おこたsが何やら忙しいみたいなので、

代打でわたくし みゅうでございます(。・ω・。)

まずは、ヴェルcがどれだけ変態か~


Maple110211_023311.jpg

人がCWやってるときに何いってるんですかこの人は^^;

まぁ、ドMですからね・・・



・・・うん。

扱いに困らないところがいいところっ!

いじりがいがあって楽しい!(重要)
 





もう書くことがなくなった;

と、いうよりもSSあんまりなかtt(ry

んじゃ、みんなプロフィールっぽいの書いてるから うちも書きます!w



キャラ名:あさみなv v柚子音v

活動ch:4chか5ch

メインキャラクター:o優衣音o 145弓

好きな場所:ルディ、ショーワ

嫌いな場所:エーデル←

好きな人:唯ちゃん、あさみちゃん


いじる人:ヴェルちゃん、椛さん、おこたん


ほか・・・なにがあるんだろう;;

書くことないから強制終了!w

Maple110219_010912.jpg

流行の言葉
[6]

(。・3・。)ノン

とさき先生の特別授業(笑)

はい、自己紹介で今回は潰させてもらおうかな・・・と。

とりあえず簡単な紹介から

~とさきってどんな人~
~とさきの黒歴史~

100Lv付近でよく飽きて別キャラやってる人です。
Zoomeとかyoutubeとかニコニコとかに動画UPしてる人です。

今は斬りで副担任になりました。
今はZoomeでI wanna be the guyの実況させてもらってます。

ホームチャンネルは14chで挨拶はいつでもおはーです。
次はClockTowerをニコニコにUPしようと思ってます

構ってちゃんなので構ってくれると嬉しいです←
書いてしまった以上見るなとは言いませんが批判は受け付けません←



何か見えた?? 疲れてるんですよきっと。 寝て忘れるといいでしょう。

必死にLvあげてボスとかいけるようにしますので誘ってください。

今回はここまで!

コメントは3つくれば上出来ですかね・・・?

最後にひとつ

とさきはノーマルな人です。 男が好きとかそういうのは無いです!!

ちゃんと女の子好きですよ!? 間違えないでね!!

いもはいもでもじゃがいもです!

えっとまず初めに、どうやら僕のところでしばらく順番が止まってたみたいで

ごめんなさいです






今回は初めての記事なのでまずは自己紹介を!



     20110214203430.jpg


でーーーーーーーーーん と申します(ーの数は場合によって変化)

めいぽの活動は今はこのキャラでしか行っていません、が

昔の名残で今も「いも」だとか「陽炎」だとか「ボブ」「トニー」「マイケル」

だとか呼ばれているような呼ばれていないような?気がするので

是非ともその中のどれかで呼んでいただきたいです

最近はビシャス以外のやる気が失せつつあるのと

リアルでちょっとスロ打ったりスロ打ったりと忙しくなりそうなので

ログイン率が低くなるかもしれませんが、よろしくお願いしますー!



もっと僕のことが知りたいというそこのあなた

普段は別で自分のブログをやっているんで、そんな人がもしいたら見てみてください

スロのことばっかだけどね!



~おまけ~



傑作アサルトライフル



※音量注意


このキャラ名の由来はここから来てます

2010年度のパチスロの愛すべきバカ演出NO.1

それが・・・  



デーーーーーーーーン




なのですよ!

以上!



次はとさきくん

満を持してですね

お待たせしました!


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

おこたなのらぁ!(´・ω・`)



おひさぁ~☆



…なんか違うね



まあ覚えてると思うがー



この前の続きだZE☆



「脱いであげようか?」


夜、僕の布団に入ってきた友達はこんなことを言ってました。


しかも…


上半身裸で抱きついてきました☆


あれですね、全力でぶん殴りました。


あとはー…1組ホモカップルができましたね(笑)


ち○こ弄り合ってたんだよね^p^


お下劣?しらん。


キモ過ぎてみてないからな!(キリッ


これが真相だよ!


あとはー…………


雪すごいね!寒いんだよコラ!


まあこんなもんかなー・3・


次の人にがんばってもらうかなw


んじゃっ


更新終了!

ついにマスター参上

( ゚д゚)ブベラ!

はいこんばんわ ギルド【TSUBASA】を仕切ってるo唯恵美oです(*´∀`)
読み方は「ゆめみ」です。

初めての投稿なので軽く自己紹介で今回は終わりたいと思います。

職はワイルドハンターでレベルは178(2011/2/10現在)です。
最近レベル上げにマンネリ化しているためチャット民になりつつあります。

このキャラでは比較的大人しく(?)していたため、あまり名前は知られていませんが
前にやってたキャラの「o唯っちo」は何かと名前が知られているみたいですww(なじぇ@@
ちなみにo唯っちoは200レベの投げです!!

メイポ内でのプロフィールをざぁーーーっと下にリストアップします。

名前:o唯恵美o (ゆいと呼んでください
生息時間:平日は主に22:00~25:00 休日はランダムですね
生息場所:10ch 最近はCWでジャックデート(,,#゚Д゚)してますww
嫁:マイギルドにいる「あさみなv(姉)」ちゃんです(*´∀`)
恋人:同じくマイギルドにいる「あさみなv(妹)」ちゃんです(*´∀`)
怖い人:○○○○ィーさん (「おらおらー」でびびりまくりました((( ゚д゚)))ガタガタ
永遠のライバル:x○○○季xさん (メルヘンな方なのですが時々ry
趣味:おこたいじりとChainなんとかさんいじり
特技:おこたいじりとChainなんとかさんいじり

ギル員やら友からステ晒せ装備晒せと言われてるので一部装備とステ晒します!!

素の状態
唯ステ素

ソロフル状態
唯ステフル

唯装備ホンテ唯装備指輪1唯装備イヤ唯装備ベルト唯装備アイゼン唯装備アルミス唯装備マント
唯装備グローブ唯装備エリマキ唯装備黒美唯装備ピグ鼻唯装備指輪

騒ぐほど強いわけじゃないんです;w;

最後になりましたが
どうぞギルド【TSUBASA】をよろしくお願いします!!

それでは、次回は永遠のライバルについて語ります!

SEE YOU AGAIN!!


自己紹介!

ぇーと・・・まず、ごめんなさい!
昨日の更新のはずが・・・1日大学の予定で忙しくて余裕がありませんでした(ノд-。)クスン

ではでは、自己紹介を!
私の名前はヴェルと言います。
ギルドの中では、ヴェルデシュ(投184) と ぬこと天使(バトメ121) がいます

最近どこかのマスターさんが 猫×ヴェル とか言っておりますが・・・
決してホモおこたさん(ここ重要)とは違うので、
よろしくお願いいたします。

最近はBGとビサを毎日やって終わるような感じです。
それ以外だと骨狩りとかDRとかしてます!

↓画像テスト
dr.jpg

時間があるときはお手伝いでもなんでもしますよ!
お誘い待ってます・w・

みなさん、よろしくお願いしますー!

あ、おこたの次の記事期待してます^p^

ブログの書き方!基本的なことかな?・3・

どうも、みゅうでございます(・д・)

順番的には、まだうちではないのですが、

ブログの書き方がわからないなどとさまざまな要望をうけたので、

この場をお借りして、基本的な書き方を載せたいと思います・3・


すべて自作なので、わからない点も出てしまうかもしれませんが、

そのときはいつでも私めに!!!


それではまずはじめに、

これをご覧になっているということは接続はできていると思います( ´∀`)


記事を書く際に、まずはログインしないといけません!!


ページの中段そばにある、「管理画面」をクリックします。

4.jpg


すると、次のような画面が出るので

ID、パスワードの入力をしてログインします!

5.jpg


ログインできたら、ブログをいろいろ編集できるトップページが表示されます!

ここで、写真のように

記事を書きたい場合は 「新しく記事を書く」

過去記事を修正したりしたい場合は 「過去の記事の管理」

を選択します!

6



今回は、新しく記事を書く について記載します・w・


新しく記事を書くをクリックすると、

早速 タイトル・カテゴリ分類 が表示されています。

無題


タイトルには、自分の気分でお好きなタイトルを書いちゃってくださいbb

カテゴリのほうは、うちが分類分けをつくりましたので、

それぞれ自分の名前を選択してほしいですv




いよいよ、本題の記事!

好きなことをぶちまけちゃってくださいwww

書くときは以下の図も参考にしてくださいb

斜体や強調、打消し、下線などもいれられますので、

いろいろなボタンを押して試してみてくださいね!!

1




次に、

「メイプルでとったSSや色んな写真とか載せた~い!」

って方のために、画像の載せ方も書きたいと思いますw

まずは、基本的なこと・・・

7.jpg

このようにすると、別ウィンドウで 「ファイル管理」 といったものが出てきます。

このファイル管理というページで 

「参照」というボタンをクリック

好きな画像を選択

「アップロード」というボタンをクリック

下のほうにスクロールすると、自分が取り込んだ画像があるので
サムネイルで記事を書く!


これだけです・3・


すると、こんなかんじ!

10.jpg





記事が完成すれば、

あとは記事を保存を押すだけです!

記事の保存が完了したら、このようなページになります!

11.jpg

お疲れ様でした~!

以上でブログの基本的なことは完成です><!



わからないことなどがありましたら、コメなどによろしくお願いしますw

お見苦しくてすいませんでした;;

おこたなのらぁ( ゚д゚)

更新頻度下げろよ(#゚д゚)ゴルァ;*+:。・+



泣きたい…ネタが…無いんだもの…


これ以上いじめないでほしい┐(´ー`)┌


んまあ、この前の続きでも書きますかねw



まあ当初5人部屋の誰もがノーマルだったんですね。


二日目のお昼頃、何を思ったのか友の一人が


友人A「キスしてみたいな…」


はい、勘のいい人は気づきましたね


すべての始まりだったのです…


それを聞きつけた彼女持ちの男の子B君は


キスしてあげようか(笑)


oh my god…………


僕の部屋の人の3人は男の子


初キスを奪われました人生オワタ\(^o^)/


僕?守ったに決まってるじゃないですか!


夜が酷かった…………


続きはありますけどこれ以上書くと本気でネタ尽きるので却下。


んまー、次の人の記事楽しみにしてまてばいいと思うよ!


更新頻度だけは何とかしてほしい……更新頻度だけは何とかしてほしい……更新頻度だけは何とかしてほしい……



更新頻度だけは何とかしてほしい……更新頻度だけは何とかしてほしい……更新頻度だけは何とかしてほしい……



更新頻度だけは何とかしてほしい……更新頻度だけは何とかしてほしい……更新頻度だけは何とかしてほしい……

5番手!

茉奈実です・・・
まみ って呼んでください。。。

(そういえばあの人どこいったんでしょうね?)

ブログなんてしたことないし、この画面にくるのに四苦八苦><

なに書いたらいいのか・・・・


ってことで簡単な自己紹介しときますw

メインというか一番レベル高いのが弓 たしか187?
その次がパラでたしか161?

あと銃とかシグナスとか大昔の氷魔 聖魔 斬りもいるよんw

キャラだけは多いので 人気ほしい人は言ってねw
なんやかや15ぐらいはあげられます。

最近ソロが多いので みなさん狩りでもボスでも誘ってねw

ソロのときは8chがホームchですw
チャットも苦手で遅いので つい傍観者的になってますが しっかり聞いてます!聞いてるはず・・・・ですw

よろしくお願いします(o´・∀・)o))


おこたなのらあ(´;ω;`)

っはっはっは…………



孔明の罠か!!!!!!!!!!!



はい、サンドイッチにされてたんですね。更新順。


驚きです。絶望です。泣きたいですorzorz


といいましても…




この前のでネタ尽きちまったんだよぉお………………



何を話す?そんなこと無い!





そこでだ!!!!!!!!!!!!



学校であったことを話す!異論?認めん!(キリッ


本題です~♪


スキー教室に学年で行ったわけですよ、菅平に。


マジパネエwwwwwwwwwwwwww


見渡す限り一面の雪景色ですよ!?!


東京育ちの僕はインパクト受けました、やばいですテンションFOOOOOOOOOOOOwwですよ


スキーに関してはしょしんしゃだったおこたが!このおこたが!4日の間に!


パラレルターン習得しましたwww
◆スキー板をそろえて曲がる奴です。


感動がすごかったですよ…スキーはまっちゃったし…


駄菓子菓子!!


同じ部屋で生活していた僕除く4人中4人がホモになりました\(^o^)/

この話は次回ですかね。

ネタ思い浮かばなくてすいません。

んまw許して★テヘ♪

…すいません、言っててキモいです

いつもだろ(笑)とか思ったやつ殴る。

んま今回の僕のお仕事は終わり。

次の更新者に期待(笑)

シーユーアゲインー(ミスったので無難なの選びました)

第3弾は猫だよ!よろすく☆ミ


はぉ!、こんてぁ、そしておやすみzzZ…

はっ!眠いことです^w^

まぁ正式には椛「もみじ」と呼んでほしーのですが…なぜに猫!?……

されてるんだと思います////







まぁssとかないのですが今度色々ブログ用にやろうかと思っています。

さて、猫さん所属のこのギルド【TSUBASA楽しいです。

おこたさんがLOVE(片思い)なギル長であらせられる唯さんが色々仕切ってくれてるおかげで
てんやわんやな生活を送っています!

ってことでネタばれな話題は後の方にまかせて今日は〆ます♪♪

今後ともTSUBASAの皆様とギル長の唯さんが盛り上げてくれると信じて遠目に見てますpw^

ではでは~~お次の方いってみよ~!!!!

おこたなのら~

どうも!おこたですのだ!(´・ω・`)

ブログ更新のローテーションが決まりますたw

さっさと消化します!心残りはイヤだー!!!

とか言っていますけど……

ネタが無いんだよね\(^o^)/

そんな時に脳裏をよぎったのがこのSS

Maple110116_233343.jpg

とっさにこれが出た僕って神かな(爆)

結構前ですがギルイベのときのSS

唯さんが主催するギルイベでいろんな人が楽しんだ!そのときのSS!

はい、ネタがつきました。

用意してから更新すればよかったと後悔orz

まあ今度は頑張るよ!てことで

SEE YOI AGAIN!!!




次回更新は猫神x椛さんですー

ご挨拶。

おはこんばんにちわ(・∀・)!

あさみなv こと

みゅう

と、申します!




このページは
さくらサーバーで活動中の

ギルド
「TSUBASA」

の、雑記録 といった感じになります(・∀・)!



発案者として、
トップバッターを任されちゃいましたが…(>_<;)


装飾も何もなくて、
色気ないですが…

次からはSSなど載せたいと思います(^o^)/



では!

Who is the next ?
プロフィール

ますたー:ゆぃ

Author:ますたー:ゆぃ
<ブログ投稿の順番>

おこた
 ↓
みゅう
 ↓
もみじくん
 ↓
おこた
 ↓
まみちゃん
 ↓
ヴェルちゃん
 ↓
おこた
 ↓
いも
 ↓
とさきくん


ごく稀に
プレミアムな記事が見れるかも!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

