スポンサーサイト


おこたなのらぁ!(´・ω・`)



おひさぁ~☆



…なんか違うね



まあ覚えてると思うがー



この前の続きだZE☆



「脱いであげようか?」


夜、僕の布団に入ってきた友達はこんなことを言ってました。


しかも…


上半身裸で抱きついてきました☆


あれですね、全力でぶん殴りました。


あとはー…1組ホモカップルができましたね(笑)


ち○こ弄り合ってたんだよね^p^


お下劣?しらん。


キモ過ぎてみてないからな!(キリッ


これが真相だよ!


あとはー…………


雪すごいね!寒いんだよコラ!


まあこんなもんかなー・3・


次の人にがんばってもらうかなw


んじゃっ


更新終了!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おこたsもおこたsの友達も・・・

みんな○○だよね?w

ちょっと引きました(^-^;

No title

おこたもChainなんとかさんも・・・

みんなホモだよね!

かなり引きましたpwq

No title

おこたさんがこんなネタをするから俺まで被害を受けるんだ!!!

おこたさん。相談があったら乗るからね←
次回こそはと期待しますw

No title

おこた=ほ○&ゲ○定着してきたね!





ダメだ…もぅ近づけない(;´д`)

まぁ…人の趣味をとやかくは言いませんからね。

No title

おこたさん・・・ホモだったんだね・・・
逃げなきゃ!!!全力で逃げなきゃ!!!

ヴェルさん 僕はホモじゃないです・×・;

No title

次は塾ネタ期待してるb

No title

メイポネタかと思ってたら リアルも・・・

リアルBLこわいw
プロフィール

ますたー:ゆぃ

Author:ますたー:ゆぃ
<ブログ投稿の順番>

おこた
 ↓
みゅう
 ↓
もみじくん
 ↓
おこた
 ↓
まみちゃん
 ↓
ヴェルちゃん
 ↓
おこた
 ↓
いも
 ↓
とさきくん


ごく稀に
プレミアムな記事が見れるかも!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

