

いもはいもでもじゃがいもです!

えっとまず初めに、どうやら僕のところでしばらく順番が止まってたみたいで

ごめんなさいです






今回は初めての記事なのでまずは自己紹介を!



     20110214203430.jpg


でーーーーーーーーーん と申します(ーの数は場合によって変化)

めいぽの活動は今はこのキャラでしか行っていません、が

昔の名残で今も「いも」だとか「陽炎」だとか「ボブ」「トニー」「マイケル」

だとか呼ばれているような呼ばれていないような?気がするので

是非ともその中のどれかで呼んでいただきたいです

最近はビシャス以外のやる気が失せつつあるのと

リアルでちょっとスロ打ったりスロ打ったりと忙しくなりそうなので

ログイン率が低くなるかもしれませんが、よろしくお願いしますー!



もっと僕のことが知りたいというそこのあなた

普段は別で自分のブログをやっているんで、そんな人がもしいたら見てみてください

スロのことばっかだけどね!



~おまけ~



傑作アサルトライフル



※音量注意


このキャラ名の由来はここから来てます

2010年度のパチスロの愛すべきバカ演出NO.1

それが・・・  



デーーーーーーーーン




なのですよ!

以上!



次はとさきくん

満を持してですね

お待たせしました!



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンク先のブログも見たよ!!
でーーーーーーーーんっと写真でてきて
これがいもかああああああああああ
って感じでした(´・ω・)

モザイク削除よろ!!

No title

キャラ消しもしたのに、メイプル復帰を考えちゃいます><
おこたsのブログは毎日みるので、唯sとか載せてね(@^∇^@)

でえええええん!

スロットハマりすぎないようにね!

No title

>>リアルでちょっとスロ打ったりスロ打ったりと
これに可笑しな部分はないと言い聞かせるんだ…
お土産期待してます!!!←

あまり期待しないでくださいww

No title

柚施ちゃん>
お久しぶりです^^
元気にしてますか??
いつでも待ってるから復帰するときは必ず連絡
頂戴ねw

No title

結局再インストールしちゃっただめな私(ノ_・。)
やるとしても職業なにがいいんだろー?

No title

デーーン>
スロ当てたいです!
極意伝授ヨロw

柚施さん>
お久しです。
たまたま見かけたのでおすすめはバトメかメカかも…
育ちが異常に早い!&狩り楽♪
見たら参考にしてほしいかもです
プロフィール

ますたー:ゆぃ

Author:ますたー:ゆぃ
<ブログ投稿の順番>

おこた
 ↓
みゅう
 ↓
もみじくん
 ↓
おこた
 ↓
まみちゃん
 ↓
ヴェルちゃん
 ↓
おこた
 ↓
いも
 ↓
とさきくん


ごく稀に
プレミアムな記事が見れるかも!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

