

代打!うち!w

おこたsが何やら忙しいみたいなので、

代打でわたくし みゅうでございます(。・ω・。)

まずは、ヴェルcがどれだけ変態か~


Maple110211_023311.jpg

人がCWやってるときに何いってるんですかこの人は^^;

まぁ、ドMですからね・・・



・・・うん。

扱いに困らないところがいいところっ!

いじりがいがあって楽しい!(重要)
 





もう書くことがなくなった;

と、いうよりもSSあんまりなかtt(ry

んじゃ、みんなプロフィールっぽいの書いてるから うちも書きます!w



キャラ名:あさみなv v柚子音v

活動ch:4chか5ch

メインキャラクター:o優衣音o 145弓

好きな場所:ルディ、ショーワ

嫌いな場所:エーデル←

好きな人:唯ちゃん、あさみちゃん


いじる人:ヴェルちゃん、椛さん、おこたん


ほか・・・なにがあるんだろう;;

書くことないから強制終了!w

Maple110219_010912.jpg

流行の言葉
[6]

(。・3・。)ノン

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはひどいwwwwwwwwwww

うちのギルドにこんな変態がいたとは;;;;;;;

@@@@@@
メイン変えろw!!!

No title

ギルドTSUBASA・・・恐ろしい・・・(´・ω・)

No title

あれだ…絡みとかやめぃ!
でしゅかわいそうだろ。せめて私以外にしろ…

いじるのは仕方ないけどな…

No title

うちは変態じゃありません!(キリッ
ちょっとmっ気があるだけです!

いじりがいがあって楽しいってww
そこ全然重要じゃないです><

最近6が流行ってますね!
うちも使っていこうかな~・w・

No title

代打おつw

ヴェルc HENNTAI

てかTSUBASAコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

No title

記事おつかれーw
プロフィール

ますたー:ゆぃ

Author:ますたー:ゆぃ
<ブログ投稿の順番>

おこた
 ↓
みゅう
 ↓
もみじくん
 ↓
おこた
 ↓
まみちゃん
 ↓
ヴェルちゃん
 ↓
おこた
 ↓
いも
 ↓
とさきくん


ごく稀に
プレミアムな記事が見れるかも!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

