スポンサーサイト


3/5はピンクビーン対抗戦!

おはこんにちわ!ゆいです。

3/5(土)にサーバー対抗のピンクビーンタイムアタックがあるのですが
参加希望を出してきました(*´∀`)ノ
ワイルドハンター代表として参加できるとうれしいです><




さてさて、前パッチで釣り王が復活したではありませんか( ゚д゚)!
ぜひともゲットしたいです><
時間旅行者がないので火力うpのためにも。。。
ということで最近は寝る前に釣り放置多いですね~(´ー`)
他の人も狙っているのか夜中でも30人近くインした状態だったりしますww

meipo00023.pngmeipo00032.pngmeipo00026_1.jpg



ピンクビーン戦のためにレベル上げも少々。。
meipo00028.pngmeipo00029.pngmeipo00030.png
4体目は撮り忘れましたpwq(5体目?戦うわけないじゃないですか(´ー`)





昨日(2/26)は毎週恒例のピンクビーンに行ってきました~
お誘いどうもどうもです^^

meipo00036.jpgmeipo00038.jpg

ちょっとしたトラブルもありましたが、約23分での撃破!!
20分ぎりも十分狙えますね♪☆^∇゚)!!
いつかギルで行ってみたいですね~;;


前記事で永遠のライバルことx○○○季xさまの紹介をするとかなんとか言ってましたが
ごめんなさい、本人におど、、口止めされました(ρε;) クスン
なので、ちょっとだけ可愛いとこお見せします>w<b
meipo00020_1.png


それでは、またいつか!!ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピンクビーンタイムアタック参加できるといいねぇ><
参加できたら桜代表としてがんばってください!

釣り王狙ってる人なかなか多いのではないでしょうかpwq
夜かなりの人が放置してますね・・・

永遠のライバルについて聞きたかったですが残念です(ノд-。)クスン
いつか永遠のライバルについて聞きたいですね!

No title

きゃー><
安心して最後の方まで読んだら・・・pq

ライバルなんてなれてませんpq
メ、メカで・・・な、なんとか・・・唯sの小指ほどでも強くなれたらpq

わたくしさるがPBに参加出来たなら人差し指で倒すことをここに約束しましょう・∀・bw
しかしゆいcには勝てそうにないです;Å;ww

No title

ピンクビーン・・・私には未知の世界です!

いつかいけたらいいな~

ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)

No title

PB・・か。
いってみたいけど、それなりの課金必要そうだね;;

がんばってbb
プロフィール

ますたー:ゆぃ

Author:ますたー:ゆぃ
<ブログ投稿の順番>

おこた
 ↓
みゅう
 ↓
もみじくん
 ↓
おこた
 ↓
まみちゃん
 ↓
ヴェルちゃん
 ↓
おこた
 ↓
いも
 ↓
とさきくん


ごく稀に
プレミアムな記事が見れるかも!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

