スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おこたsの代打  この貸しは・・・

代打はいいけど 何を書いたらいいのでしょ・・・

そうだ!

先週の金曜日 我がギルドのギル員

たしか組長様とギュリリ様が無事結婚式&銀婚式を挙げられました


(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

これにより組長が ダーリン(仮) から 無事にただの ダーリン に昇格されたことと信じてますw

末永くお幸せに



おめでたい報告のあとは 私事で恐縮ですが・・・

ワイルドハンターが127レベになり、そろそろ唯cから借りている武器(ビジター)を
これまた唯cからもらった自称 強化失敗作 の120武器(それでも私にはとてもできそうにない強化品ですが)と変えたいのですが
STRが足りない~~~~~~

そこで装備製作で STR強化の靴を作ろうとがんばりました

今までコツコツ貯めてた素早さクリスタルで8個目に上級できました!

お?幸先いいぞ!とか思いつつ タイマイ45Mで力クリも買い 上級アクアマリンもつけて・・・
ポチっとクリック・・・・

なんと!破壊!

促進剤の罠です><

強化運悪いのはわかってたけど それ以前の問題じゃん!


ショックでその日は即寝ました

翌日 気を取り直して再挑戦!

残っていたクリスタルと 足りない分買い足して・・・なんとか上級クリ調達して

10%の確率  まさか2回引くことは無いだろうと 気軽に それでも多少ドキドキしながらクリック

え~~~~~~~

Σ(='□'=)ウッソー!?


ってことで・・・見事 2回連続 破壊

1回目のあと 陽炎こと いもsに 

10%ひくなんて ある意味強運だな

となぐさめ?られたけど・・・・

これはもう・・・・

当分立ち直れそうもないです

唯c もう少し武器お借りします。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2回連続とは・・・・。

うちに協力できることなら、なんでもしますよbb

No title

10%の成功率は成功せずに90%の成功率は失敗するというネクソンマジックには何度もやられました><;;

それくらいで諦めちゃだめだ!!

No title

10%と聞いてパッと思い浮かぶのは
マジハロのフェンリルバケ中のコイン1回入賞での勝利抽選確率
コイン1回入賞でフェンリル2連勝とかうらやましすぎるでござるよ

No title

強化はお金かかるし、大変ですよね;w;

俺も弱すぎるからやらんとあかんけど、
いまいちやる気でない!!

お互い頑張りましょ!!!
プロフィール

ますたー:ゆぃ

Author:ますたー:ゆぃ
<ブログ投稿の順番>

おこた
 ↓
みゅう
 ↓
もみじくん
 ↓
おこた
 ↓
まみちゃん
 ↓
ヴェルちゃん
 ↓
おこた
 ↓
いも
 ↓
とさきくん


ごく稀に
プレミアムな記事が見れるかも!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。