スポンサーサイト


おこたなのら~

どうも!おこたですのだ!(´・ω・`)

ブログ更新のローテーションが決まりますたw

さっさと消化します!心残りはイヤだー!!!

とか言っていますけど……

ネタが無いんだよね\(^o^)/

そんな時に脳裏をよぎったのがこのSS

Maple110116_233343.jpg

とっさにこれが出た僕って神かな(爆)

結構前ですがギルイベのときのSS

唯さんが主催するギルイベでいろんな人が楽しんだ!そのときのSS!

はい、ネタがつきました。

用意してから更新すればよかったと後悔orz

まあ今度は頑張るよ!てことで

SEE YOI AGAIN!!!




次回更新は猫神x椛さんですー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

SEE YOI AGAIN!w

No title

急がば回れだね。

see yoi againとか……

youです。意味分からんwwwとか言わないでください(´・ω・`)

No title

おこた張り切りすぎおつー^^
あのイベントはすぐクリアされて唖然でしたww

がんばってつくったのにorz

No title

足跡だけ残しw

ブログ更新がんば!&唯さんに負けるなw

No title

こんばんは!
ブログできたと聞いて覗きに来ました(≧∀≦*)♪

さすがおこたさん・・・ギルドイベントなのに物陰からギル員を見守ってるなんて・・・(///ω///)

これからもちょくちょく覗きに来ますね#>3<!
それでは! SEE YOI AGAIN!
プロフィール

ますたー:ゆぃ

Author:ますたー:ゆぃ
<ブログ投稿の順番>

おこた
 ↓
みゅう
 ↓
もみじくん
 ↓
おこた
 ↓
まみちゃん
 ↓
ヴェルちゃん
 ↓
おこた
 ↓
いも
 ↓
とさきくん


ごく稀に
プレミアムな記事が見れるかも!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

