

リア充してます♪☆^∇゚)!!

メイポ封印されて1週間、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
わたしはメイポを忘れてリア充しております^^

このまま戻らなくてもいいかなぁ~なんて思ったり・w・;

ってことで少しここ1週間のリアの状況報告でもしますね☆彡

火曜日:家に帰ってメイポサービス停止の通知受け泣き寝入り
水曜日:メイポのこと気にせず仕事に集中!22:00まで残業^^帰宅後睡眠
木曜日:23:30まで残業^^帰宅後睡眠
金曜日:22:00まで残業。。。帰宅後睡眠
土曜日:リア友としまなみ海道横断 ○媛まで訪れたのでFカップ
    もといx草薙○季xさん捜索するも発見できず(ρε;) クスン
    初の180km/hだしました^^
日曜日:リア友と○○○○
月曜日:仕事で横浜きてます;(現在)

このようにリア充実してます!!してるんです!

3/23にサービス再開とか書いてますがどうなんでしょうね・w・;
この状況じゃまだ延びるか、再開後すぐまた停止とかなりそう・・・

でわ、簡単ですが以上!
サービス再開後に会いましょう(-c・*)//

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

全国津々浦々いきすぎでしょ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エフラムです!どうもー
相互リンクしましょうっていう
てか勝手にリンクさせていただきました・3・

Re: No title

> 名無し様

コメントいただいた件については本人も反省し、二度としないと
いうことでクローズしております。
このギルドは悪事や他プレイヤーへの迷惑行為は一切禁止している
ギルドです。

Re: No title

> エフラムです!どうもー
> 相互リンクしましょうっていう
> てか勝手にリンクさせていただきました・3・

エフkいらっしゃい^^
リンクありですw
こちらからもはらせてもらいました~
プロフィール

ますたー:ゆぃ

Author:ますたー:ゆぃ
<ブログ投稿の順番>

おこた
 ↓
みゅう
 ↓
もみじくん
 ↓
おこた
 ↓
まみちゃん
 ↓
ヴェルちゃん
 ↓
おこた
 ↓
いも
 ↓
とさきくん


ごく稀に
プレミアムな記事が見れるかも!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

