

第3弾は猫だよ!よろすく☆ミ


はぉ!、こんてぁ、そしておやすみzzZ…

はっ!眠いことです^w^

まぁ正式には椛「もみじ」と呼んでほしーのですが…なぜに猫!?……

されてるんだと思います////







まぁssとかないのですが今度色々ブログ用にやろうかと思っています。

さて、猫さん所属のこのギルド【TSUBASA楽しいです。

おこたさんがLOVE(片思い)なギル長であらせられる唯さんが色々仕切ってくれてるおかげで
てんやわんやな生活を送っています!

ってことでネタばれな話題は後の方にまかせて今日は〆ます♪♪

今後ともTSUBASAの皆様とギル長の唯さんが盛り上げてくれると信じて遠目に見てますpw^

ではでは~~お次の方いってみよ~!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは#>3<! ゆいさんに教えてもらって覗きに来ました♪
ねこ!!! かわいらしい呼び名でいいじゃないですか(≧∀≦*)
これからもネタばれな話題に期待しますね☆ω☆

今度からもみじって呼ぶわ('A
もみじ×○○(♂)
でネタ作っていきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こら、唯cがご立腹だぞww
一言多いって奴だぬ。
プロフィール

ますたー:ゆぃ

Author:ますたー:ゆぃ
<ブログ投稿の順番>

おこた
 ↓
みゅう
 ↓
もみじくん
 ↓
おこた
 ↓
まみちゃん
 ↓
ヴェルちゃん
 ↓
おこた
 ↓
いも
 ↓
とさきくん


ごく稀に
プレミアムな記事が見れるかも!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

