スポンサーサイト


おこたなのらあ(´;ω;`)

っはっはっは…………



孔明の罠か!!!!!!!!!!!



はい、サンドイッチにされてたんですね。更新順。


驚きです。絶望です。泣きたいですorzorz


といいましても…




この前のでネタ尽きちまったんだよぉお………………



何を話す?そんなこと無い!





そこでだ!!!!!!!!!!!!



学校であったことを話す!異論?認めん!(キリッ


本題です~♪


スキー教室に学年で行ったわけですよ、菅平に。


マジパネエwwwwwwwwwwwwww


見渡す限り一面の雪景色ですよ!?!


東京育ちの僕はインパクト受けました、やばいですテンションFOOOOOOOOOOOOwwですよ


スキーに関してはしょしんしゃだったおこたが!このおこたが!4日の間に!


パラレルターン習得しましたwww
◆スキー板をそろえて曲がる奴です。


感動がすごかったですよ…スキーはまっちゃったし…


駄菓子菓子!!


同じ部屋で生活していた僕除く4人中4人がホモになりました\(^o^)/

この話は次回ですかね。

ネタ思い浮かばなくてすいません。

んまw許して★テヘ♪

…すいません、言っててキモいです

いつもだろ(笑)とか思ったやつ殴る。

んま今回の僕のお仕事は終わり。

次の更新者に期待(笑)

シーユーアゲインー(ミスったので無難なの選びました)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おこたs ずっとがんばってね><bb

No title

自分もホモじゃないの??

No title

コメント残せって・・・唯sが脅迫してきたので・・・

やっぱおこたくんは若さがあって良いですね!
SEE YOI AGAIN!!

No title

こたつ乙!&今更のホモ疑惑…





まぁ勇気をもって成長しよう^^

No title

ホモじゃないです。
更新順何とかしようか^ppppppppp
プロフィール

ますたー:ゆぃ

Author:ますたー:ゆぃ
<ブログ投稿の順番>

おこた
 ↓
みゅう
 ↓
もみじくん
 ↓
おこた
 ↓
まみちゃん
 ↓
ヴェルちゃん
 ↓
おこた
 ↓
いも
 ↓
とさきくん


ごく稀に
プレミアムな記事が見れるかも!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

