スポンサーサイト


おこたなのらぁ( ゚д゚)

更新頻度下げろよ(#゚д゚)ゴルァ;*+:。・+



泣きたい…ネタが…無いんだもの…


これ以上いじめないでほしい┐(´ー`)┌


んまあ、この前の続きでも書きますかねw



まあ当初5人部屋の誰もがノーマルだったんですね。


二日目のお昼頃、何を思ったのか友の一人が


友人A「キスしてみたいな…」


はい、勘のいい人は気づきましたね


すべての始まりだったのです…


それを聞きつけた彼女持ちの男の子B君は


キスしてあげようか(笑)


oh my god…………


僕の部屋の人の3人は男の子


初キスを奪われました人生オワタ\(^o^)/


僕?守ったに決まってるじゃないですか!


夜が酷かった…………


続きはありますけどこれ以上書くと本気でネタ尽きるので却下。


んまー、次の人の記事楽しみにしてまてばいいと思うよ!


更新頻度だけは何とかしてほしい……更新頻度だけは何とかしてほしい……更新頻度だけは何とかしてほしい……



更新頻度だけは何とかしてほしい……更新頻度だけは何とかしてほしい……更新頻度だけは何とかしてほしい……



更新頻度だけは何とかしてほしい……更新頻度だけは何とかしてほしい……更新頻度だけは何とかしてほしい……
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎回思う・・・なぜタイトルをつけない!!

そして・・・おこたsのホモ道はここからか・・・

No title

ホーモホーモホーモ…



気持ちわるぅぅ・・・ぉぇぇっpw;
とりあえずおこたさんこっちに近づかないでね☆彡

No title

男同士だっていいじゃないの///

初コメ///

やっとブログ見つかりました・・・(ノд-。)クスン

更新頻度は変わりません☆ミ
がんばってね!

おこた変態;;

夜の間に
おこたに何があったか期待しておきますね!
プロフィール

ますたー:ゆぃ

Author:ますたー:ゆぃ
<ブログ投稿の順番>

おこた
 ↓
みゅう
 ↓
もみじくん
 ↓
おこた
 ↓
まみちゃん
 ↓
ヴェルちゃん
 ↓
おこた
 ↓
いも
 ↓
とさきくん


ごく稀に
プレミアムな記事が見れるかも!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

