

自己紹介!

ぇーと・・・まず、ごめんなさい!
昨日の更新のはずが・・・1日大学の予定で忙しくて余裕がありませんでした(ノд-。)クスン

ではでは、自己紹介を!
私の名前はヴェルと言います。
ギルドの中では、ヴェルデシュ(投184) と ぬこと天使(バトメ121) がいます

最近どこかのマスターさんが 猫×ヴェル とか言っておりますが・・・
決してホモおこたさん(ここ重要)とは違うので、
よろしくお願いいたします。

最近はBGとビサを毎日やって終わるような感じです。
それ以外だと骨狩りとかDRとかしてます!

↓画像テスト
dr.jpg

時間があるときはお手伝いでもなんでもしますよ!
お誘い待ってます・w・

みなさん、よろしくお願いしますー!

あ、おこたの次の記事期待してます^p^

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

重要ポイントですね!w

次もまたおこたsかー。w

No title

更新乙さま~。
まぁ赤字は同意ですね!

おこたさんの返しに期待w

( ゚д゚)

初投稿おつ!!
ホモはおこただけなのを願ってます。
まだ疑ってるよん☆

コメント返し!

>みゅうc
一番の重要ポイントですよね><

おこたの更新率に期待です!

>猫
おつありー!
赤字については誰もが同意してくれるはず!

おこたの次の記事で何かあるかな~wktk

>ゆいc
初投稿おつあり!

ホモはおこただけなので大丈夫です!
疑う要素はどこにもない><
女性にしか興味ないので!!

おれはゼリーcて呼んでます・Å・w
ゆいcのドSっぷりを潰せるのは俺たちしかおらんけ今度作戦会議っす・з・
あっ!くれぐれもこのことは内密でお願いしますw
とくにゆいcにはねww
これからも更新がんばっす!!
プロフィール

ますたー:ゆぃ

Author:ますたー:ゆぃ
<ブログ投稿の順番>

おこた
 ↓
みゅう
 ↓
もみじくん
 ↓
おこた
 ↓
まみちゃん
 ↓
ヴェルちゃん
 ↓
おこた
 ↓
いも
 ↓
とさきくん


ごく稀に
プレミアムな記事が見れるかも!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

