

ついにマスター参上

( ゚д゚)ブベラ!

はいこんばんわ ギルド【TSUBASA】を仕切ってるo唯恵美oです(*´∀`)
読み方は「ゆめみ」です。

初めての投稿なので軽く自己紹介で今回は終わりたいと思います。

職はワイルドハンターでレベルは178(2011/2/10現在)です。
最近レベル上げにマンネリ化しているためチャット民になりつつあります。

このキャラでは比較的大人しく(?)していたため、あまり名前は知られていませんが
前にやってたキャラの「o唯っちo」は何かと名前が知られているみたいですww(なじぇ@@
ちなみにo唯っちoは200レベの投げです!!

メイポ内でのプロフィールをざぁーーーっと下にリストアップします。

名前:o唯恵美o (ゆいと呼んでください
生息時間:平日は主に22:00~25:00 休日はランダムですね
生息場所:10ch 最近はCWでジャックデート(,,#゚Д゚)してますww
嫁:マイギルドにいる「あさみなv(姉)」ちゃんです(*´∀`)
恋人:同じくマイギルドにいる「あさみなv(妹)」ちゃんです(*´∀`)
怖い人:○○○○ィーさん (「おらおらー」でびびりまくりました((( ゚д゚)))ガタガタ
永遠のライバル:x○○○季xさん (メルヘンな方なのですが時々ry
趣味:おこたいじりとChainなんとかさんいじり
特技:おこたいじりとChainなんとかさんいじり

ギル員やら友からステ晒せ装備晒せと言われてるので一部装備とステ晒します!!

素の状態
唯ステ素

ソロフル状態
唯ステフル

唯装備ホンテ唯装備指輪1唯装備イヤ唯装備ベルト唯装備アイゼン唯装備アルミス唯装備マント
唯装備グローブ唯装備エリマキ唯装備黒美唯装備ピグ鼻唯装備指輪

騒ぐほど強いわけじゃないんです;w;

最後になりましたが
どうぞギルド【TSUBASA】をよろしくお願いします!!

それでは、次回は永遠のライバルについて語ります!

SEE YOU AGAIN!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆいちー!のために一番コメ!

いやいや。。。
ぜんぜん強いと思いますよ@@

これからも時々更新(?)
期待して待ってます!^^*

あなたの嫁より///

No title

恨みでもあるのかこら(´・ω・`)

No title

趣味と特技・・・(´・ω・)

No title

ライバルになんてなれてません・・・

唯s「戦闘力たったの5か、ゴミめ。」

わたし「\(^o^)/ウワー」

No title

ぁーなんて神々しい装備とステですか…

さぁみな崇拝せよ!

そして罵るがいい!



No title

強いわぁ・・・

攻撃力半分しかないですpwq

これからはもっと強くなるんですね!wktk!

これからもよろしくお願いしますー!><

日記書いとるぢゃんw
んーと180おめっと!!
拡声器失敗して悪かったな@@;
まぁちょこちょこくるけこれからも更新がんば・Ц・
プロフィール

ますたー:ゆぃ

Author:ますたー:ゆぃ
<ブログ投稿の順番>

おこた
 ↓
みゅう
 ↓
もみじくん
 ↓
おこた
 ↓
まみちゃん
 ↓
ヴェルちゃん
 ↓
おこた
 ↓
いも
 ↓
とさきくん


ごく稀に
プレミアムな記事が見れるかも!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

